AKIYACAN

無料相談
受付中

スタッフブログ

スタッフブログ

連休が明けて・・・・

皆様こんにちは。岐阜市を拠点に空き家管理サービスを行っている丸泰です。

 

岐阜市は朝から少し風もあり、肌寒い朝を迎えましたが、良いお天気です。

「令和」になり、初の平日である今日。

例年にない大型連休が明け、連休はうれしい反面、なんだか疲れが残ります。

今日から学校やお仕事の方が殆どだと思います。徐々に日常へリズムを整えましょう。

休み中は連日「暇~!」「暇~!」と連呼していた我が家の子供たちもそれぞれ登校し、ワンコだけは「毎日が日曜日♪」。

 

さて、連休中に実家に帰省すると、近所の空き家の屋根瓦が大きく崩れ危険な状態になっていました。

隣が畑で、何十年も人が住んでいない状態ですが、所有者所在不明のため、解体もできないようです。

(空き家管理のお手伝いをするようになって、「空き家」が気になるようになりました。)

この大型連休で帰省され実家の手入れをされた方もいらっしゃると思います。

月1回以上の定期管理が理想ですが、ぜひご家族で継続して管理されることをオススメします。


空き家に関するお困りごとやお問い合わせは、

下記メール宛てか、ホームページのお問い合わせ からお気軽にぜひどうぞ。

   メールアドレス   info@maruyasu-gr.co.jp

丸泰では主に、岐阜市その周辺の空き家管理を行っています。

対応エリアは岐阜市、各務原市、大垣市、羽島郡岐南町・笠松町、関市、羽島市、瑞穂市、等です。  

   お電話受付時間 平日9:00~17:00 

   058-246-6664