AKIYACAN

無料相談
受付中

スタッフブログ

スタッフブログ

空き家管理に行ってきました。

皆様こんにちは。岐阜市を拠点に空き家管理サービスを行っている ㈱丸泰 です。

今日の岐阜市内は今のところ晴れ。一時激しい雷雨を伴う天候あり、という天気予報で、

どの家の方も、洗濯物を室内干しにしてきたのではないでしょうか?

さて、この雨を喜んでいるのは、植物だけかも??

中でも、雑草は嬉しそうにグ-ン-グン伸びています(´;ω;`)

草むしりをしても、除草剤をまいても、この夏の気温と長雨で、彼らは最強( ´∀` )

※写真は、隣地境界部との樹木、草の管理、剪定を行っているところです。

ご契約時の決まった時間内での空き家管理作業ではありますが、頑張って対応していきたいと思います。

悪者になりがちな雑草ですが、昨日のテレビで「雑草は薬草になるものも多いんです。胃腸に良い雑草、ストレスに良い雑草などあります」と。

そういえば ドクダミ草はお茶にしたり出来るらしいですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆空き家管理作業対応のエリアについて☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページに掲載の「対応可能エリア」内でも、現在、通常業務との調整上、残念ながら対応できかねるエリアがございます。

お問い合わせ頂いている方、HPをご覧になられた方、ご検討頂いている方・・・・申し訳ございません。

「どのエリアが対応不可なの?」

「空き家管理の相談をどこにすればよい?」などの疑問についてお問い合わせください。

【お詫び】

※業務都合上や、土日祝日・連休などの場合は、返信に数日かかる場合がございます。

数日たっても返信が来ない‥場合は、直接 当社までご連絡いただけますと助かります。

ご了承のほどお願い致します。