AKIYACAN

無料相談
受付中

スタッフブログ

スタッフブログ

メンテナンスは大事ですね。

皆様こんにちは。岐阜市を拠点に空き家管理サービスを行っている ㈱丸泰 です。

「このまま冬??」と思うような寒い朝もありますが、昨日は日中の最高気温が20度を超えました。

我が家の子ども達は、お風呂で湯船につかりながらアイスクリーム(ピノのような一口タイプ)を食べるのが楽しみだそうです。

冷え症の私には無理ですが・・・・コタツでアイスを食べる喜びには共感します。

 

さてさて、空き家管理では毎回通水作業を行います。

長い間通水を行っていない状態でいざ水を使おう!という時に、茶色い水が出てきた・・なんてことはありませんか?

これは、水道管の錆が原因ですが、水道管の破損も心配ですね。

定期的にメンテナンスを行うことで、不具合にすぐ気づくことができます。

体も家もメンテナンス、大事ですね。

家の困ったなどありましたら、お気軽にご相談ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆空き家管理作業対応のエリアについて☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページに掲載の「対応可能エリア」内でも、現在、通常業務との調整上、残念ながら対応できかねるエリアがございます。

お問い合わせ頂いている方、HPをご覧になられた方、ご検討頂いている方・・・・申し訳ございません。

「どのエリアが対応不可なの?」

「空き家管理の相談をどこにすればよい?」などの疑問についてお問い合わせください。

【お詫び】

※業務都合上や、土日祝日・連休などの場合は、返信に数日かかる場合がございます。

数日たっても返信が来ない‥場合は、直接 当社までご連絡いただけますと助かります。

ご了承のほどお願い致します。